孤独のカントリーライフ

仕事を辞め、田舎暮らしを始めました。

株価、来年の3月頃まで下げるかなぁ?

前に 「非常に難しい今は投資を控えるべき」と言うのを投稿しましたが
あれから順調に株価は下落していますね。今日は少し上げましたが。
投資をしてお金を増やし、リタイヤを望んでいる方も多いと思います。
でも、次期を逸しましたね。
今はヤバいですよ。
相場を張るのに必要なのは買い時期、売り時期、待つ時期ですよ。
今は待つ時期でしょう。
来年の3月頃になれば今年10月に売った奴らも買い戻しをする時期だろうし、
このまま下落が続けば政府も何らかの方針を打ち出すでしょう。
その頃まで損切りをしてでも耐えるべきでしたね。
今となっては、あとの祭りですが…

×

非ログインユーザーとして返信する